2010年02月12日

ルルチャーム

ルルモチーフでチャームを作りました。



IMG_5998.JPG






上のまとめの部分はナスカンなので、ストラップにもつけられます。


IMG_5996.JPG



何につけよう♪




posted by nami at 10:16| そのほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

小さな手提げ

小さめの手提げを作りました・・・というか、


IMG_5952.JPG



実際は毛糸で編んだ部分が押入れから見つかったので、持ち手をつけてみた。
という代物。

何を目的に編んでいたのかよく覚えていない。いつ編んだのかもわからない。

去年か、一昨年か、もっと前か、その辺に放置してあったコレを夫が寝ぐせ防止用のナイトキャップとして2.3回使用したらしい(と夫が言っている)




持ち手は革紐を結んだだけ。

ちょっと寂しかったので、タグをつけてみる。

IMG_5953.JPG





大きさはこれくらい。

↓血色の悪い手だなぁ
IMG_5962.JPG






ためしに

りんごをいれたら、こんなに伸びてしまった。




IMG_5956.JPG
びょーん

posted by nami at 18:45| そのほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年のクリスマスプレゼント

2009年12月24日か25日
IMG_3756pola.JPG

クリスマスプレゼントにマフラー2種、編んでみました。




IMG_3793.JPG
     ひたすら表編みをしたせいか、ぐりんぐりんになってしまった・・・orz




おしゃれなルルさん






美容整形外科写真ブログブログ カウンター資産運用占い
×

